

新年度始まりました

どうもれーめんです。
年度末の金曜日は、専門学校時代の面々とプレミアムフライデー()を満喫してやりました。
楽しかった分、諭吉とはさようならしました。

後は、皆ずっと仲良くってことは無理ですよねって話にもなったり。
自分に原因があるのは、重々承知ですが おほほ。

まあ、新年度になりつつも特に仕事等の環境は変わらずなのでぼちぼちやります・・・。

責任の無い仕事がありえないことは重々承知しつつも、無い仕事とか無いかな()

3月ももう終わりそう

どうもれーめんです。

先週の金曜日の晩は、久々に友人とご飯行ったり、ボウリング・カラオケ行ったりして朝まで騒いでました。
翌日は流石に体バキバキになりつつも、色々話したんで気分は良くなりました。

まあ、今の仕事先がだいぶアレな環境ということはわかりました。
いい部分はあるけれど、仕事量と責任というかなんというか・・・。

毎日、21時までには帰宅したいっす・・・。

いつの間にかマカーです

どうもれーめんです。

昨年の9月くらいに購入したmacのOSをいい加減アップグレードしました。
二世代くらいバージョンが違ってたので、新しいUIデザインは新鮮です・・・。

中古で購入しましたが、今の所不具合も無いので液晶のフィルムを貼ったりして、ちゃんと保護して行こうと思います。
何も貼らないのが一番綺麗なんですけどね・・・。

背面にスキンシールとか貼ったりしてカスタマイズもしたいなと思いつつもいいスキンシールが見つからない・・・。
最悪誰かに書いてもらってシール作る予定です。


で、先週の土日は金曜から土曜の朝まで仕事やりきってから帰宅したら、半日寝るという・・・。
その反動?で日曜は何もやる気が起きず・・・。

ネトゲもこうログインするのだけで精一杯みたいな・・・オウフ・・・。

あとは白猫のガチャ更新日が近づいていたので、ジュエルかき集めたけどソアラもオスクロルも出ませんでした!!!!!俺たちの戦いはこれからだ!!!!

しかし、今回は意味わからんくらいガチャ絞られてた気がしますな・・・(遠い目

色々手を出すけれども

どうもれーめんです。

新しくリリースされたスマホゲーで見た目で気に入ったものは、なるべく遊んでみるんですが、
リセマラが基本になるんでチュートリアルが長い作品は(ry

スキップも出来ない作品は、このご時世どうなのかなとは思ったり・・・。
まあリセマラが終わったところでやるかどうかは微妙なんですが・・・。

で、ToSはロクにやれてないんでまだ続けるかはわかりませんが、
新しく始めるネトゲはなんだかんだで、ネトゲを初めてプレイした時の感覚が蘇ってくるなと。

ただ新鮮な気持ちで始められるのも序盤だけなんですがね HAHAHA

仕事も新鮮な気持ちでとも思ってますが、いい条件だったり、自分のスキルでどこまでやっていけるかが問題なのでもう少し考えようかと思います・・・・。

体調管理

どうもれーめんです。

お世話になってる会社の人の家族がインフルになったやらで、先週末から週明けも一人で作業する日がばかりでした。
一人で作業するのは気が楽なんですけど、やる気が上がらんというかなんというか・・・。
まあ、そんな感じで朝まで仕事してましたとさ。

ゲームする時間作らないと・・・。

プロフィール

れーめん@Cold Ramen

Author:れーめん@Cold Ramen
■ブログについて
フリーで活動したいWebデザイナーが適当に書いていくだけのブログ。ネトゲのプレイ日記や自分の好きなものやらについて書いたりします。
二次元オタク的要素も含まれますのでご注意下さい。

■れーめんって?
ネトゲとか競馬とかまるでダメ人間

<プレイしてるネトゲ>

■メイプル くるみ鯖(元:花梨)
・レメンジャー:デモンアヴェLv192
その他十数キャラ

【ギルド】もみす所属

■TERA エリーヌ鯖(散歩がてらIN)
・レメテューヌ:ウォーリアLv65

<ついったー!>

